忍者ブログ
ヒイデタカタチ
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 珍品
俗に言われる珍品を通りすがりで目に飛び込んできた。
つまり平衡感覚をなくし、思考回路も失って、
黙り果てた姿がそこにあったのだ。


刻み海苔を白いご飯にかけたまでは良かったが、
お醤油を微液かけるのを忘れてしまったことを
心残りだとしている初老が、
今度は杖を自らの力で折り畳んでしまったから大変な事態となった。
ことの発端はこうだ。


大きな壺と付加価値のついた壺を、
これ見よがしに比べさせた揚句、
本当のところどちらに付加価値があるのか、どうでも良くなって
しまったことからが始まりだという。
どちらでも構わないじゃないですか?
あなたにとって、それが大切な壺ならに限ってのことではありますが・・・・
偽善と温もりの違いが解れ掛ける瞬間に出くわしたと思ったらしい。
最初だけ温もりがあって、後は偽善的にしてしまうことを探す旅に
出たいと本気で思うようになるのに、それほどの時間が必要なんだろうか。
PR
 忍者ポイント
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
  HOME  正直もの

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]